おらんく

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに空港へ

久しぶりに空港へ猫さん達に会いに行ったのですが・・・
会えたのは、この黒猫さん1匹だけでした。

これだけ暑いと、みんな木陰で寝ているのでしょうが、
探し出すのは至難のワザです。
BSC_6693.jpg

こっちに興味がありそうなんですけど、出て来てくれませんね~
BSC_6696.jpg

面倒くさいって顔してます。
このあと、木陰の中を移動して行き、見失ってしまいました・・・
BSC_6699.jpg

猫さん探してたら、女郎蜘蛛の巣がありました。
BSC_6701.jpg

巣にかかった獲物は、どうもクマゼミのようです。
BSC_6718.jpg

巣の上では、他のクマゼミが精一杯鳴いていました。
夏、真っ盛りですね~
BSC_6720.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
fc2ブログ
Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
スポンサーサイト



| 空港 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://uraippin.blog.fc2.com/tb.php/1330-0ffa731b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT